お腹が弱いガリガリのためのおすすめサプリ!

んにちは!

細マッチョのぎがみです!

 

 

 

お腹が弱いなら

サプリ』の力

を借りよう!

 

 

 

f:id:yu-naras239:20180923041026j:image

 

 

 

トイレの回数が

人より多くない??

ガリガリな人の

共通点の一つに

『お腹が弱い』

がありますね。

食べ過ぎると

すぐにお腹を下して

トイレへダッシュ

そんな経験ないですか?

 

 

 

ぼくは学生時代から

本当にお腹が弱く

授業中でも

トイレに行ってました。

「先生、トイレ行っていいですか?」

 

 

 

思春期まっただなかのぼくは、

恥ずかしい気持ち

マックスでいつも

トイレに行ってました。

 

 

 

『体質だから仕方がない』

 

 

 

一生この

腹痛

と付き合って

いかなきゃならないんだな。

と諦めてました。

 

 

 

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品

と出会う前までは。

 

 

 

なんか胡散臭い

宣伝みたくなっちゃいましたね 笑

 

 

 

このエビオス錠という

栄養酵母剤は

なかなか良いですよ!

 

 

 

サプリを飲む感覚で

毎日飲んでたら

トイレの回数が減って

体重が増えました。

 

 

 

月に

1kgのペースで

体重を増やすことに成功。

ぼくの胃腸には

とても相性が

良かったようです。

 

 

 

お腹を強くするために

ヨーグルトを食べてみたり、

整腸剤を飲んでみたりする

ガリガリな方がいます。

みんな

『太りたい』一心で

色々な方法を試します。

そのなかの

一つのツールとして

エビオス錠

を活用するのは

ありだと思います。