鍛えるべきビック3とは!?

んにちは!

細マッチョのぎがみです!

 

 

 

一度で良いから筋肉をつけてみたい!

もうガリガリなんて言わせねえ!

マッチョになりたい!

夏に海で脱いでも

恥ずかしくない体にしたい!

 

 

 

 

そんな風に思ってる細い人は多いはず!!

 

f:id:yu-naras239:20180920182930j:image

 

 

 

目次~

ビック3とは
ガリガリは普通の筋トレしてもダメ
体に変化があったこの一年間
ぼくのスペック
筋肉がつかなかった2年間は

なにがダメだったか紹介
3年目にして気付いたこと紹介
①全身まんべんなく鍛えようとした
②食事が適当、体重を増やす知識がなかった。
③筋トレ後のお酒
④適当なフォーム
⑤筋トレ後のランニング
プロテインの飲むタイミング

 

 

 

細い人が筋肉をつけるためには

かなりの努力が必要です。

手っ取り早く筋肉をつけたいなら

【ビック3】を鍛えることを

おすすめします。

 

 

 

ビック3とは

ベンチプレス・スクワット・デッドリフト

の三種目のトレーニングをいいます。

それぞれ主に鍛えられる部位は

ベンチプレスでは大胸筋と

上腕3頭筋。

スクワットでは大腿四頭筋

ハムストリングス

デットリフトでは背中。

 

 

 

大きい筋肉を鍛えると

見た目が変わります。

 

 

 

f:id:yu-naras239:20180920182943j:image