脱・『脱衣NGガリガリ』モテBODYを手に入れろ!

.

 

女性人気ダントツNo.1
『細マッチョ』を確約します! 

f:id:yu-naras239:20181009141117j:plain

ガリガリ
言われるのはもうオワリ!!

 

 


この先、二度と

ガリガリの体で

恥をかくことはない!


どんなに怠惰な人間でも
オンナ好みの『細マッチョ』を手に入れ!

 

 

裸の場で圧倒的優越感に浸れる

【モテBODY一直線プログラム】

 

今すぐ『脱ガリガリ 
即筋力Up・腹割りを

120%実現する方法を

10名メンズ限定にこっそり伝授します!!

 

 

f:id:yu-naras239:20181009142936p:plain

 

 

 

f:id:yu-naras239:20181001195648j:image

 

 

 

んな体験、していませんか?

 

 
●周りの友達に

ガリガリやん!」
と言われて、

その場では笑い飛ばしてるけど
内心、相当悔しい・・・


●海に行っても
コンプレックス

上半身が気になり

なかなかTシャツを脱げない。

 

●部活を引退して以来、

運動不足でどんどん筋力低下......

 

 

 

このことが当てはまっているのなら
このまま読み進めてください。

 

 


あなたが欲しい答えがココにあります。

 

 


今でこそ肉体美を追求しながら
『細マッチョ』

になるための方法を
ブログで発信している僕ですが、

 

 

昔の僕は
服で体型を隠しても目立つ

圧倒的ガリガリ・・・


「圧倒的ガリガリ」のせいで
自信が持てない男でした。

 

 


「これでもか!」と言うほど
プライドが高く見栄っ張りな性格で、

 

人より良く見られたいと

筋トレを始めるも

全く続かず

いつまでたっても

ガリガリのままでした。

 

 

f:id:yu-naras239:20181009143121j:plain

 


人前で脱ぐときは
例え相手が男であろうとも
「ふうっ」と一息ついて
腹に力を入れて

 

 


少しでもお腹に筋肉が

ついていることが
わかるように気を使ってたり

 

 

 

周りのみんなと比べて
鏡に映るダサい体型
嫌悪感を感じていました。

 

 


女の子から
「そんなに細くないやん」
と言われるがゆえに、

 

 


今の自分のガリガリな上半身を
見られてしまうことで、

 

 


想像していた僕のカラダと
現実の僕のカラダに
ギャップを感じて
引かれてしまうんじゃないか・・・

 

 


と、思ってしまい
女の子に積極的に
なることができませんでした。

 

 


f:id:yu-naras239:20180930225100j:image

 

 

 

そんな僕ですが、今では
女子ウケ抜群

細マッチョに
なることができて、
もう5年間も維持できています。

 

 


そして、
より完成度の高い肉体

を目指すために
カラダについて研究をしています。

 

 

 

今回は、

「細マッチョになるのは
想像以上に簡単なんだよ」

 

 


ということを
分かっていただきたいので!

 

 


これから、
僕が細マッチョになれた
経緯をお話しします。

 

 

 

と、その前に、
僕は声を大にして言いたい。

ガリガリは本当に惜しい!」

 

 


例えば、

あなたが顔げっそりの
あばら骨浮いている
お肉が似合わない

 

ガリガリ】だったなら、
女の子は一目見た瞬間に
恋愛対象外だと決めつけて
全く相手にしてくれないでしょう。

 

 


しかし、『隠れガリガリ』は
一瞬ではバレません。

 

 


近づくだけで嫌な顔をされたり
全く相手にしてくれない
ということは今までなかったですよね?

 

 


でも、その「パッと見普通」が、
あなたをガッカリ男にしてしまうのです・・・

 

 


だって、
女の子は男のカラダを
じっくり観察していますから。

 

 


あなたも女の子が来たら、


目の大きさ、肌のきれいさ、
胸の大きさ、ウエストライン、
お尻のサイズ・・・

 

 
女性として魅力があるところ

を無意識に確認してしまいますよね。

 

 


それと一緒で女の子も、
顔のつくり、肌のきれいさ、
胸の厚さ、腹筋の有無、
腕、シルエット・・・

 

 


自分では

手に入れることのできない
「男として魅力的な部位」
細かくチェックしています。

 

 

 

 

 

 

だから、
あなたが伸びをした時
熱くて服をパタパタした時
油断して座っている時

 

 


女の子はあなたの

上半身の真実
こっそりと気づいています。

 

 


「ヤンキーが実は優しかった」
みたいないいギャップは
女の子の評価を上げますが、

 

 


「一目見た時は普通だと思っていた人が
実はガリガリで皮と骨の体していた」
という悪いギャップは
評価を

一瞬でマイナスにします。

 

 


それに気づいた女の子が
女子会でその事を話題に出し、
鼻で笑われ、悪口を言われ
どんどん周りに広まっていき、

 

 


「実はごぼうのように

細いガッカリ男」
という烙印を押されてしまうのです。

 

 


心の中では、

「俺は見た目そんなに痩せてないから
 まぁ、大丈夫だろ。」

って思ってますよね?

 

 


僕もそう思っていた時期がありました。

 

 


でも全然大丈夫じゃないんです。

 

 


あなたが、本当に

「モテたい!」
「あの子を虜にしたい!」
「自信が持てるようになりたい!」

と思うのなら、

 

 


『細マッチョ』のカラダ
その思いに応えてくれるでしょう。

 

 


あなたの知らない、
[圧倒的ガリガリ]
この方法を使えば
細マッチョになるなんて簡単です。

 

 


これから語る

僕の実話を読んで、


「怠け者の

こいつにもできるんだ!」

 

「細マッチョって

こんな簡単に手に入るんだ!」
と実感していただきたいです。

 

 

f:id:yu-naras239:20180920182930j:plain

 

 


は小・中・高・大と

野球をやっていました。


大3で部活を辞めてからは遊びまわる毎日。

 

 


そんな日々の中で

次第に筋肉は落ちていき
どんどん痩せていく日々・・・

 

 


気づけば下腹、脇腹が

筋肉でなくなり

ガリガリごぼうのように

なっていました。

 

 

 

f:id:yu-naras239:20180930224634j:image

 

 


大学1年生の時の写真
服を脱いだ時の写真を

撮られるのが嫌だったので
この写真見つけるのに

大分時間かかりました・・・(笑)

 

 

 

あからさまなガリガリ
引き締まった

中身のない見せ筋の塊

昔の僕を表現するには
この言葉が適切だと思います。

 

 

 

地元を離れ、

大学生になった僕は
大学生活を謳歌するためにも
彼女を作りたい!」と思い

 

 


飲み会に積極的に参加して、
恋愛テクニックを

調べたりしながら

 

 


奥手なりになんとか
女の子と仲良くなろうと
頑張りました。

 

 


そして、夏がやってきて
海に行く計画が出てきました。

 

 

 

 

 


僕はガリガリ
みんなが想像しているよりも
やせ細っている

自覚はあったので、
本当は行きたくありませんでした。

 

 


でも、

ここで仲良くなれれば
彼女作れるんじゃないか?

 

 

 

と言う期待があったので、
参加することにしました。

 

 


~海当日~

 

 


更衣室で服を脱ぎ、
ガリガリな体が

バレないように、
自然にお腹に力を入れて
セルフチェックをして

出ていきました。

 

 

 

僕に気づいた女の子がすぐに

え、ぎがみくんって
女の子みないな体してる

タイプなんやね(笑)

 

 


すると、周りの人たちも

「思ってたより
 骨出てるんやね」

「えー、意外。
 こんな感じやったん・・・」

 

 


せっかく仲良くなれた女の子が
想像とはとは違う僕の
体を見て

引いていました。

 

 


ほかの女の子に耳打ちされ
笑われたりもしました

 

 

 

 

 

 

僕は
「そんなにかなぁ?」
と、口では言っていましたが、

 

 


心の中では
「終わった・・・」
と、積み上げたものが

崩れていくのを
感じていました。

 

 


恋愛テクニックを調べていた自分が

急に恥ずかしく感じてきて
逃げ出したい気持ちになりました。

 

 

 

そこからは完全に

自信を失ってしまい
女の子にとって

恋愛対象じゃないんだろうな
と思い、奥手になっていきました。

 

 


この体型が悪いんだ!
と思い

 

 

 

自分なりに調べて
筋肉の付きやすい

食生活に取り組んだり
有酸素運動を取り入れたり
腹筋を鍛えてみたり・・・

 

 


あらゆる手を

尽くしてみましたが、
僕はもともと

筋トレ嫌い。
食べるのが好きな怠け者。
結局、3日坊主でした。

 

 


俺の体、バレてたんだ・・・

 

 


僕は結局、

大学1年生の冬まで
彼女を作ることが

できないままでした。

 

 


年末、地元に帰って
幼馴染と会ったときに
彼女ができないことを

相談してみました。

 

 


今までやってきたこと
海での経験
そしてそれからどうだったか
全部ぶっちゃけました。

 

 


するとそいつは
衝撃的な事実を

突きつけてきました。

 

 


「まずね、あんたは

自分の体型隠せてると思ってる

かもしれんけど女の子から見たら、

 

細いのバレてるから。

女の子の方が体型

気にしてるんやから!」

 

 


僕は、「え・・・」と

思いましたが

よくよく思い返してみると

 

海でも、

思ってたよりも骨出てる
と言われていました。

 

 


ガリガリって、

ある程度バレてるんだ・・・
一段と自信を失っていると、

 

 


「でも、体型を改善するのは合ってる。

 

体型に自信ない人って

行動も自信なさそうやし

第一印象とか

雰囲気も悪いもん。

 

実際、

あんたみたいなタイプの人は

ホントもったいないよね~
ってよく言われてるしね。

 

男を顔で判断するのって
中学生までで、それから先は

体型とか『男らしさ』の部分で

判断するようになるんよね。

 

だって大人になったら、
いろいろあるやろ・・・(笑)

 

やっぱり女の子は

細マッチョ好きなんよ!

 

 

 

ガリガリな体が与える
かっこ悪くて、

 

頼りない印象は
自分の魅力をガクッと低下させ
他の男に目が行くようになってしまう。

 

 


圧倒的ガリガリ
初めの印象が

悪くないだけに
もったいない

 

 


女の子の生の声をきいて
男にとって体型が

どれだけ大事なものなのか
身にしみて理解しました。

 

 

 

細マッチョを手に入れて・・・

 

 


細マッチョになる

必要性は理解したけど
かといって何をすればいいのか

わからないし
挫折した経験から、

ハードな筋トレは
絶対に続かない自信が

あったので

 

 


筋トレに詳しそうな
ラグビー部の友達に

 


できるだけ簡単に

細マッチョになりたいんやけど

どうすればいい?

 
とダメもとで聞いてみると、

 

 


ラグビーやるくらいごつくなるのは
結構きついけど、
細マッチョならすぐなれるぞ

 

 


と、僕に

細マッチョになる方法

を教えてくれました。

 

 


こんなのでいいの!?
というくらい簡単で
僕は半信半疑で取り組んでみました。

 

 


効果を実感したのは7日後

ずっと気になっていた
上半身のあばら骨、

薄っぺらかった胸筋は
みるみるうちに育っていく

 

 


カラダが引き締まっていく
ことを1日単位で感じました。

 

 

 


しかも、

不健康に太っていくのではなく
カラダはみるみる

筋肉質になっていきました。

 

 


それから日が進むにつれて
僕は、細マッチョへと
近づいていきました。

 

 

 

45日後・・・

 

 

 

体重は5キロ増え
ガリガリの象徴である
浮き出たあばら骨は
きれいさっぱり消え去り

浮かび上がってきた
憧れの胸筋

女の子が理想とする
細マッチョに
いとも簡単に
なることができました!

 

 

 

f:id:machouniv:20170630161322j:plain

 

 


キツイ筋トレは続かないし
食事制限もしたくない
わがままな僕でも

 

 


女の子が求める細マッチョに
なることができました。

 

 


周りの友達も
僕の激変を目の当たりにして

 

 


温泉に行ったときは、

「腹筋割れてるやん!」
「ちょっと見ないうちに・・・
 何やったんだよ!」

 

 


海に行ったときは、女の子から

ぎがみくん

こんなんやったっけ??
かっこいい!
なんか前よりさわやかになった!

 

 


周りの反応が変わったのは
正直快感でした。

 

 


「意外に骨出てるね(笑)」
と言ってきた人が、
手のひらを返したように
「いいやん!!」と言ってくる。

 

 


オトコとしての評価を
取り戻せた、いや、
今まで以上に
上げることができた証でした。

 

 


ここまでいろんな人に

褒められると
自然と自信がついてきて、
「今までよりも明るくなった」
「雰囲気変わった」

とも言われました。

 

 


レッドカーペットを一人で
歩いてるような気分でした。

 

 

 

 

 

 

僕は

圧倒的ガリガリ

だったから
裸を見たことがない

女の子が思っている以上に
骨が出ていることが

バレてしまって
ガッカリされるのが

本当に怖かったです。

 

 


相手が思っている

僕のイメージと
現実の僕の醜い体との差を
何としても埋めたい

と思って
この方法に

取り組みました。

 

 


ラクして筋肉をつけたいと
思っていた

ズルい僕に

ぴったりでした。
だから続けられました。

 

 


そして、
人前で脱いでも全く恥ずかしくない

 

 


それどころか、
シックスパックで
惚れ直されるような細マッチョ
になることができました。

 

 


このカラダになってからは
見た目だけじゃない
思わぬ変化
たくさんありました。

 

 


コンプレックスだった体型が
周りの人から褒められるほどの
武器”になったことで

 

 


自信がついて堂々とできる
ようになりました。

 

 


「色っぽいフェロモンが出ている」
「細身のデニムが似合ってる」
   と何度も言われてきました。

 

 


姿勢がよく清潔感があり
英国紳士のような印象を

与えることができるようになりました。

 

 


見た目も変わって
自分の心も変わって
相手の印象も変わったので、

 

 


今までよりも
女の子と話すのが

うまくなったし、
相手から興味を持って

もらえるようになりました。

 

 


細マッチョになってからは
恋愛テクニックなど

全く使わず
女の子との距離を
縮められるようになりました。

 

 


その結果、僕の隣には
いつも、僕のことを

第一に考えてくれて
遊びに行けば絶品の手料理を
振る舞ってくれる

 

 


僕よりも身長が10cm低い
年上彼女がいます。

 

 


2人でいるときは
いつも横から抱きついて
甘えてきます。

 

 

 

 

 

 

そしてゆっくりと腹筋、

胸筋に手を這わせ
とろんとしたオンナの目になって
僕のカラダを求めてきます。

 

 


僕もそれに応えて
ベッドの上で愛し合うのです。

 

 


そしていつも、

幸せそうな顔をして
僕の隣で寝息を立てています。

 

 

 

 

 


圧倒的ガリガリの救済

 

 


僕は細マッチョになってから
もっと完成度の高いカラダ

作るために、

 

 


多数の書籍を読んで勉強したり
ラグビー部の友達にいろいろと
経験に基づいた話を聞いてきました。

 

 


そうして、
僕がはじめに教わった方法を
より効率よく、

よりラクに続けられるように
改良することができました。

 

 


そしてある日、

僕の激変を目の当たりにした友人が
こっそり

細マッチョになるための秘訣を

聞きにやってきました。

 

 


僕は包み隠さず
すべて教えてあげました。

 

 


すると、今までなにをやっても

続かず、
お菓子ばっかり食べていた
絵にかいたような怠慢男が

 

 


細身でスリムなモデル体型
へと変貌を遂げました。

 

 

f:id:yu-naras239:20181009142007j:plain

 

こんなに楽してかっこいい

カラダ手に入れれるんやな!

 

 


と、興奮気味に話してくれました。

 

 


僕は最初、このやり方を
スマホでも見れるように
PDFにして彼に送りました。

 

 


そして、大成功した彼を見て

 

 
こんなに喜んでくれる人がいるなら
他にも欲しい人がいるんじゃないか?

 

 

 

そう思って
もっと多くの人に喜んでもらいたくて

【モテBODY一直線プログラム】

10名限定で公開することを決めました!

 

f:id:yu-naras239:20181009142936p:plain

※本気で細マッチョになりたい人だけ

友達追加してください!

 

 

 

 

 

f:id:yu-naras239:20181009143510j:plain

 

実は、女性にアンケートを

したところ圧倒的に細マッチョが

モテるとデータにもあります。

 

 

ガリガリは0%

 

 

 

こんなデータ見てしまったら、
人前で服、脱げないですよね

 

 


服着てたら大丈夫?

残念ながらバレてます・・・

 

 


女の子はいつも

ダイエットする!

とか

痩せた~い

とか言ってますよね。

 


それだけ体型を気にしてるんです。

 


だから男にも
スリムでお腹が引き締まった
美しい体型を求めてしまうんです。

 

 


実際にデータも出ています。

 

 

 

恋愛する際体型を気にしますか?
YES 82%

結婚する際体型を気にしますか?
YES 34%

付き合ってる人の体型が不満だ
YES 60%

 

 


あなたがガリガリのままだと、

最悪、可能性の82%を

つぶしてしまう
ことになります。

 

 


例え付き合うことができても
体型に不満を持ち続けられて、
幸せ太りでもしようものなら
あっさり

フラれてしまう

こともあります。

 

 


女の子の考え方は

本当にシビアです。
僕も厳しすぎると思っています。

 

 


でも、これが現実なんです。

 

 


だから、
ガリガリ

今解消して
女の子が一番好きな
細マッチョになる
必要があるんです。

 

 


しかも、

まだあからさまじゃない
今なら簡単に解決できます。

 

 


これ以上痩せて
あばら骨が

気になりだしたころには
もう遅いんです。

 

 


だから僕は、

 

 


圧倒的ガリガリ

楽に細マッチョになるために
必要なことだけを

まとめたものを

 


あなたに

プレゼントしようと思いました。

 

 


少しでも興味があったら
この方法を試してみてください。
プレゼントなので

もちろん無料です。

 

 


無料でお配りする代わりに
読んで、

やってみた感想を聞かせてください。

 

 


プレゼントは僕のLINE@

を経由しての
お渡しとなります。

 

 


その理由は、
PDFファイルを貼り付けることが
できないということと、

 

 


実践していく途中で
わからないところ

が出てきた時に
僕にアドバイス
求めて欲しいからです。

 

 


この方法は
圧倒的ガリガリ

モテるカラダになるために
必要なことだけ

を採用しています。

 

 


自己流で

間違った改造をしてしまうと
効果が半減してしまう

かもしれません。

 

 


せっかく僕と同じ境遇の人に
お渡しできるチャンスなので
絶対に

成功させてあげたいんです。

 

 


話しかけてくれたら
僕の体験談や

もっと深い知識
あなたの悩み相談も

できるので
いっぱい声かけてください。

 

 


ちょっとだけ内容紹介しますね

 

 


【Part1】
逆らえない

オンナの本能を刺激し、
心を鷲づかみにする

オトコになるには・・・

f:id:yu-naras239:20181001195954j:image

 


【Part2】
食事制限一切不要!
筋肉を維持しながら

体脂肪だけを
削ぎ落とす

6つのテクニック

f:id:yu-naras239:20181001200117j:image

 


【Part3】
わずか数分で

別人に見える
驚きのボディデザイン法

f:id:yu-naras239:20181001200310j:image

 


【その他特典】

 

 

 


f:id:machouniv:20180102155854p:plain

 

~約束~


SSLによる
暗号化通信に
対応しているため

アドレス送信時に
三者へ情報が

漏えいすることはありません。


②僕が意図的に
悪用することもありません。


③必ず人生の
プラスになることを
お約束します!

 

 

 

LINE友だち追加」ボタンを
クリックしてください! 

 


1分以内にあなたのアドレスに
プレゼントをお届けします。

 

 

 

☑見た目は普通なのに

上半身の細さが目立って出てる

☑部活の時は筋肉がついてたのに今や目も当て られない

☑人前で服を脱ぐのが本当に恥ずかしい

☑女の子に浮き出たあばら骨を見られたくない

☑自分がイケてる男だと言い切る自信がない

 

 

 


と思っているのなら

試してみてください
絶対に役に立ちます。

 

 


この方法は
人前で服を脱げない

ガリガリだけど
キツいトレーニングは

したくない
ということに

悩んでいる人に
向けて作られています。

 

 


あからさまに太っている人
自分でカラダを

鍛えるのが好きな人
十分いい体で、

それを追求したい人

 

 


は受けとっても
効果は約束できません。
すみません。

 

 

 

[圧倒的ガリガリ]で悩んでいて
ラクしてスグに細マッチョに
なりたいと思っている人は
絶対に受け取ってください

 

 


でも、このプレゼントは
限定公開とさせていただきます

今月は10名限定です

 

 


質問、相談を受け付けているので
この人数が限界です。
分身できれば

これほどいいことはないのですが
僕の体は一つしかありません。

 

 


細マッチョになりさえすれば
僕のサポートは

必要なくなります。

 

 


つまり、今月何人が細マッチョになり
僕のもとから巣立っていくのかで
来月の募集人数が決まります。

 

 


場合によっては
1人だけの募集になります

 

 


そうなれば、月が替わった
0時にはもう定員に達します。
こればかりは人数次第なので、
僕もどうなるかわかりません。

 

 


バカにした奴らの前、
彼女にしたい女の子の前で
かっこつけたいと
真剣に思っているなら

 

 


締め切られていない
」受け取ってください。

 

 

 

僕はガリガリ
細すぎてキモい!

と言われるたびに
プライドが傷ついて

 

 


海や温泉に行くたびに

周りの目
気にしていました。

 

 


見た目があからさまに
筋肉が付いているわけじゃないから
なおさら脱いだ時が

恥ずかしいですよね。

 

 


僕がそうだったの

でわかります。

 

 


でも僕は、
女の子が求めるモテ体型に
なることができました。

 

 


こんな僕でもなれたんです。

 

 


だから、あなたがどんなに
筋トレ嫌い、

ごはん大好きでも
細マッチョになることは

容易です。

 

 


今すぐやれば夏までに

間に合います。
半分はあなたが、

半分は僕が頑張ります。

 

 


そうすれば、

人前で恥をかくどころか
女の子から惚れ直されるような
モテBODYになることができます。

 

 


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 


さ、こっちの世界
モテ男の仲間入りをしてください。
感想、相談もお待ちしています。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40rki3733n

 

 

 

追伸

この記事は”わざと”長く書きました。
ここまで読んでくれたあなたは
今のカラダを変えたい!

という
強い思いがあります。

 

 


ここまで読んでくれた人は恐らく
全体の1%くらいだと思います。

 

 


これは有名な話ですが、
何かに挑戦して成功できる人は
トップ1%

と言われています。

 

 


ここまでを読み切った時点で
あなたは成功するために必要な
気持ち』を持っています。

 

 


細マッチョになるための第一関門を
すでに突破しているということです。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40rki3733n