2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱・『脱衣NGガリガリ』モテBODYを手に入れろ!

. 女性人気ダントツNo.1『細マッチョ』を確約します! 「ガリガリ」と言われるのはもうオワリ!! この先、二度と ガリガリの体で 恥をかくことはない! どんなに怠惰な人間でもオンナ好みの『細マッチョ』を手に入れ! 裸の場で圧倒的優越感に浸れる 【モテ…

中期的な目標について!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 今回は、 中期的な目標:2~6ヶ月 について、 お話していきます! 長期的に達成したい 筋トレの目標を 設定することは 重要ですが、 より短い期間での目標 を設定していかないと、 その最終目標を 上手く達成していく…

長期的な目標を立てよう!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 今回は、 長期的な目標:期間1年以上 についてお話していきます! この長期的な 目標の基本は 一年以上とあるように、 1年後の目標でも 数年後の目標でも 構いません。 基本的には 筋トレにおいて 「今現在考えられる…

筋トレの目標・ゴールを考える上での時間軸

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 筋トレの目標・ゴールを考える上での時間軸 筋トレの目標やゴールを どのように考えていくべきかの 「基礎」となる SMARTな考え方が 理解できたら、 次はその目標を 時間軸ごとに 設計していくようにします。 その筋…

筋トレの目標を立てていく大切なポイント

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 筋トレの目標・ゴール設定の方法を 見ていきます。 また、筋トレに限らず ダイエットにも有効なので、 目標を立てる際の 参考にしてみましょう。 筋トレの目標・ゴール設定の方法を 確認してみませんか? 筋トレにし…

ここまでのまとめ

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 終わりに ガリガリなまま 筋トレしても 筋肉はついてくれません。 どんなに筋トレを頑張っても。。。 まずは太らなければ、 筋肉をつけるための スタートライン に立てないんです。 体重を増やしながら 筋トレをした…

お腹が弱いガリガリのためのおすすめサプリ!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! お腹が弱いなら 『サプリ』の力 を借りよう! トイレの回数が 人より多くない?? ガリガリな人の 共通点の一つに 『お腹が弱い』 がありますね。 食べ過ぎると すぐにお腹を下して トイレへダッシュ! そんな経験な…

調べなければならない情報!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 筋トレ3ヶ月継続できた方、 お疲れさまでした! 同じことが 3ヶ月間続いたら 習慣化できる 人は3ヶ月間同じことを 継続できると そのことを 『習慣化』できる らしいですよ。 毎週欠かさずやっていた 『筋トレ』を…

筋トレによるメリット

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 筋トレ後、 いつものTシャツを着たときに 幸せがやってくる 筋トレは メリットしかない。 デメリットってなに? 3ヶ月筋トレ 続けてるってことは筋トレの 『メリット』 を感じていることでしょう。 ガリガリな体が嫌…

筋肉はついている!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 2カ月筋トレ続いた ガリガリ筋トレ初心者さんたち! お疲れさまでした! 体に変化はなくても、 筋力は上がってますので ご安心を。 1ヶ月目に 『自分が持てる最大限の重量』 を測りましたね。 間違いなく 1ヶ月目…

ガリガリな筋トレ初心者がやってはいけない3つのこと まとめ

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 今回は今まであげてきた 3つのことの まとめです! まとめ ガリガリな筋トレ初心者が 筋トレ2ヶ月目に やらなくていいこと3つ を書きました。 1.筋トレは毎日やらなくてもいい!2.タンパク質ばかり食べなくていい!…

ガリガリな筋トレ初心者がやってはいけないことその3

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 今日は ガリガリな筋トレ初心者が やってはいけないことその3 を紹介するよ! 3.高価な筋トレ器具は買わなくてもいい! お金”だけ”で 解決できないこともある 高価な筋トレ器具は やっぱり効果抜群! ネットで 『〇…

ガリガリな筋トレ初心者がやってはいけないことその2

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 2.筋トレ2カ月目は タンパク質ばかり 食べなくていい! ガリガリに痩せた人は なんでも気にせず食べよう 筋トレ=タンパク質 これは正しいけど、 『ガリガリな人』 はあまり気にしなくていいよ。 2ヶ月目では そこ…

ガリガリな筋トレ初心者が やってはいけない3つのことその1

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 1.筋トレは毎日やらなくてもいい! 筋トレを『義務』にしない 2ヶ月目は だいぶ筋トレに 慣れてきて、 あれもこれも 試してみたくなる時期。 ネットで 『胸筋 鍛え方』 と検索すると ものすごく色々な やり方がでて…

過去の自分に教えておきたいこと。

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 前回の記事では、 ガリガリ筋トレ初心者が 筋トレ開始『1ヵ月目』 に意識して欲しいこと を3つ書いたよ。 1.ガリガリな筋トレ初心者は 自分が最大限に持てる 重量を知ろう!2.『重さ』に慣れよう!3.『重さ』よ…

筋トレ初心者の1ヶ月目にやるべき事!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 3.筋トレ初心者は『重さ』より 『回数』を意識しよう! 適正な負荷で 適正な回数>無理した高い負荷 で低回数 筋トレはじめてすぐの頃は、 『回数』より『重量』ばかり を気にしてしまいがち! ぼくはそうだった。 …

重さになれること!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 家でのトレーニングをメインで やる人は、ダンベルを買って 自分の扱える重量を測りましょう。 ダンベルは、『40キロタイプ』 のものがおすすめです。 重い重い!40キロなんて持てないよ! って人に朗報です。 4…

気づいたこと、失敗例の紹介!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 3年目にして気付いたこと紹介 失敗例を元にかいていきます! ①全身まんべんなく鍛えようとした たしかに全身を鍛えるのは 大事なことだ。 だがガリガリはまず ビック3を鍛えよう! ビック3で筋トレすると 筋肉がつ…

鍛えるべきビック3とは!?

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 一度で良いから筋肉をつけてみたい! もうガリガリなんて言わせねえ! マッチョになりたい! 夏に海で脱いでも 恥ずかしくない体にしたい! そんな風に思ってる細い人は多いはず!! ~目次~ ビック3とはガリガリは…

ガリガリな人の為の筋トレ講座

こんにちは! ぎがみです! 1.ガリガリな筋トレ初心者は自分が最大限に持てる重量を知ろう! 『あなたにはあなたに合った重量がある』 ジムに行くと使い方が全然わからない トレーニングマシンがいっぱいあります。 人がやってるのを観察して、 なんとなく…

ガリガリな人の為の筋トレ講座

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 今日は、 ガリガリな体から卒業! 筋トレは3つのことを意識して筋トレしよう! 適度に筋肉ついた体ってカッコいいよね! 細いガリガリな体じゃモテないし、 温泉やプール行って裸になるの恥ずかしい。。。 ガリガリ…