2018-09-23から1日間の記事一覧

ここまでのまとめ

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 終わりに ガリガリなまま 筋トレしても 筋肉はついてくれません。 どんなに筋トレを頑張っても。。。 まずは太らなければ、 筋肉をつけるための スタートライン に立てないんです。 体重を増やしながら 筋トレをした…

お腹が弱いガリガリのためのおすすめサプリ!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! お腹が弱いなら 『サプリ』の力 を借りよう! トイレの回数が 人より多くない?? ガリガリな人の 共通点の一つに 『お腹が弱い』 がありますね。 食べ過ぎると すぐにお腹を下して トイレへダッシュ! そんな経験な…

調べなければならない情報!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 筋トレ3ヶ月継続できた方、 お疲れさまでした! 同じことが 3ヶ月間続いたら 習慣化できる 人は3ヶ月間同じことを 継続できると そのことを 『習慣化』できる らしいですよ。 毎週欠かさずやっていた 『筋トレ』を…

筋トレによるメリット

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 筋トレ後、 いつものTシャツを着たときに 幸せがやってくる 筋トレは メリットしかない。 デメリットってなに? 3ヶ月筋トレ 続けてるってことは筋トレの 『メリット』 を感じていることでしょう。 ガリガリな体が嫌…

筋肉はついている!

こんにちは! 細マッチョのぎがみです! 2カ月筋トレ続いた ガリガリ筋トレ初心者さんたち! お疲れさまでした! 体に変化はなくても、 筋力は上がってますので ご安心を。 1ヶ月目に 『自分が持てる最大限の重量』 を測りましたね。 間違いなく 1ヶ月目…